☆亀food☆ ~enjoy Kazuya Kamenashi Life~

亀梨和也を愛するevery day Pinkyなevery once      

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | TB(-) | コメント(-) |
「中丸 ワリカニスト」

でhitしますよーにwwwww

東京4days無事終了ー☆
昨日はアリーナで
今日はスタンド前列
後半戦も楽しかったょぉぉぉん(*´д')


左目のeyes。wwwww



***

個人的には
中丸で検索したら

 「死んだ魚の目 ではありませんか?


のほうが面白いんだけどねーwwwww

ライブ中の中丸の投げchuに激萌えぇぇ(^з^)-☆


2010.07.25 22:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(3) |

昨日のつぶやきー



なんか私は今までの脱退とは違うと思うの。仁の言葉あったかかったし泣きそうになった。やっとみんな真直ぐに前を見ることができるんじゃないかな。@***********
約13時間前 Keitai Webから ***********宛

最後に仁から、ごめんとありがとうが聞けて、やっぱり仁だと思った。仁が言うまで何も語らないメンバーを誤解してた自分はKAT-TUNをまだまだ分かってないな;;ソロでいても仁の中にKAT-TUNを置いていてね!亀がAを担うこと。離れてもどっかで繋がってる絆を感じてね;;
約13時間前 Keitai Webから

んー実にマスコミはくだらないのね。リアルもいっぱい落ちてるけどww仁亀を見れなくなって一番辛いのは、誰よりもジャニーさんな訳ですが。6人とも夢に向かってGoing!!っていうかねー○○が大丈夫かのほうが心配(´~`)
約13時間前 Keitai Webから

 ***ちゃんが帰った後ごくせんDVDゲットしちゃった。今日朝からずーぅっと見てる。そしてさっきドラマも引っ張り出してみたら涙が止まらないの;;ノーモアクライっていわれても無理;;24日泣いちゃうかな。でも馬・・馬のほうがきっと泣きたいだろうけど。@********
約11時間前 Keitai Webから ********宛



仁がwebで一番に話してくれたことが
とっても嬉しかった
ひとそれぞれ思うこと考えることが違ってもしょうがない
でもこれで何もかも終わったわけじゃないし
最後でもない
言葉を一生懸命選んだんだろうな、って
文章からよく分かった
仁の中にちゃんとKAT-TUNとファンがあったんだね
悪いことをして辞めるんじゃないんだし
迷惑はかけているけど
辞める理由も今は納得できるから
これからも6人を応援していきたいな。
今まで見てきた景色が変わっても
KAT-TUNを愛する気持ちは変わらない
そして仁を送り出した5人が誇りに思える日が
くると信じてます。

男性目線では
いっぱい迷惑かけてしまっても夢を追い続けろと
思う人が多いのね
自分ひとりでは夢はかなえられないこと
まわりが協力してくれなければ夢を追いかけられないこと
仁が分かっててそれに感謝しているなら
まわりもメンバーも納得できるんじゃないかなー
なんて私が言うことじゃないんだけど。


まぁ
最後24、25日ぐらい
ドームにきてくれたらいいのにな
とそんなことおもってます。



2010.07.21 11:00 | small tark | TB(-) | コメント(2) |

昨日は暑さと疲労でフラフラになったけど
初日楽しかったー!!
爆笑とか
ん?かめなしさーん(?△?)とか
東京ドームに馬あぁぁぁあとかwwwww
いやー初日ってやっぱりサプライズ感たまんないね!
そんなにセトリが変わってなかったのと
オープニングのN.M.Pでダンスなしとか残念な感じも
あったけど
すべては馬にかき消された。うんwwwww

しかもファンサとか全然必要としなければ
もおバルコニー天井最前はほんっといいね!
今はまりまくってるもん。笑
正面がきれいに見えるとよく言うけど
私はメインステ側がいいと思うー
ほぼメインを使うから上空からステージを見下ろせて
きれいにフォーメーションやダンスがみれるもん
全体の構成は全然みれないけどメンバーはよく見えるよ
まぁ座っててあれだけ開放的にみれると楽だよね
客席を見下ろしてる感がちょっとたまんない。笑
ペンライトやっぱりきれいだったー


初めての天井最前の感想でしたー
これでほぼすべての最前はマスターしたはず!


今日も同じとこ入ってきまーす笑 (´∀')ノ say~♪


後半は地上に降りるけどねー
まだキラキラ和也くんを直視できない
スナコなのでしたー。


髪型変わってさらにキラキラ
天空までキラキラは届いてたよ
天井でぎゃぁぎゃぁ興奮してましたー


ではいってき☆

2010.07.17 11:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(0) |

朝4時まで飲んで家に帰ってきて
寝たのか寝てないのかわからない状態でーす

えーん暑すぎる!
早めに行こうと思ったけど
チケの受け渡しのみなさんお仕事で遅いのね;;困ったなぁ
17日まだ整ってないし、
チケ関係うまくいきますように☆


なぜか今
去年のごくせん番宣を流してるという
なんかね
去年のこの頃の頑張りを今思い出してるっていうか
あの時の情熱亀愛を注入しているっていうか
そんなことしてたら泣けてきて
今逆にわけわからなくなってきたー。笑

そっかー
芯の芯で亀梨和也好きなんだなぁ。

あなたがキラキラしている姿を
みるのが好きなんですよー

とね
改めて書くことじゃないんだけど
ここまで復活しちゃいました。
っていう感じです


今日は双眼鏡必須なので
忘れないようにしまーす(´∀')
ステージ超真横の上空最前列とか
どんな感じでみえるんだろうワクワク

最前マスターになれそうだね。笑



ではいってき☆


2010.07.16 11:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(1) |

お久しぶりな更新ですが。
明日からいよいよWORLD TOUR LIVEが始まるので
アルバムがんがんかけてテンソンあげてます
っていうかテンソンがあがってアルバムかけまくってる
って感じですねー(´∀')




インテから
いろいろもろもろで・・

・・・・・・・。



でも

やっぱり私はKAT-TUNが好き

KAT-TUNのライブが大好き


明日は純粋に楽しみたい!
ってことで
初めての天井最前にチャレンジです。
もぉ今からwktkしちゃってホント楽しみ!


地上にも降りるけど
明日見える景色に感動できたら
降り立った時、きっと楽になれそうで
そんな自分にやっとなれることが
今は純粋に嬉しいですー


と。
明日4人とチケの受け渡しやら
17日どこに入ればいい?とか
酷くバタバタしそうで浮かれてる場合じゃないよね

ってことを忘れず書いとく。


あー楽しみ


2010.07.15 12:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(0) |

からだのだるさはとれたけど
鼻水がとまらず;;
ライブ中もこんなんだったら困るぅ

っていうか
そもそも
最小限の荷物になかなか絞れずうーん
スタンディングってほんと
ジャニヲタ向きじゃないと思うよね
とにかくトイレの心配だけしようと思ってます笑


昨日のプレミアム当選結果
私みんな普通に全当だと思ってたけど
やっぱり関東組はちょっと厳しかったのかな
私の周りみんなダメだったのえーん;;
ちなみに私は3口申し込んだの
ってことでお1人参加になっちゃった
1人なら行くのやめようかなとか思っちゃってます
何するか分からないし誰くるかも分からないし
誰がきてもまぁいいとして
でも何するの?ライブとかだとしてもそれって席ありますか?笑
関東って2部あるのね
私17時の回なんだけどー
行くとしても早い時間のほうが良かったな

んんーどうしよう
誰かに譲れたらいいのにね・


もうすぐインテ初日公演ですねー
早くレポみたいなー楽しみい
では大阪5ingしてきます☆


2010.06.25 15:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(1) |

えーん
プレミアムキャンペーン
当たってしまいました;;

もしかしてみんな当たってる?

都内某所ってどこー?

誰か一緒にいきましょー!

2010.06.24 19:15 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(2) |

なんとなくヤバイなぁと思いつつ
やっぱりで
熊本帰りから風邪ひいたっぽいのが
悪化して昨日から寝込んでます
熱はないけど喉が痛くて咳がでて
からだがだるーい;;
病院でお薬もらって安静にしてみたけど
うーんだるい;;

こんなんでスタンディングとか大丈夫?
と悩みましたが
とりあえず1公演減らして
1日だけ入って日帰りしてきます・
1部入ったら2部も入りたくなるよね、
って考えて2部だけ入りますー
1部入りのKちゃん待って2部一緒に
アリーナツアー最後を堪能しようと思います☆

今回のツアーで
2年前ぐらいからじわじわしてたことの
はっきりとしたこたえが見つかって
それを受け止められるようになったことが
私にとっての大きな前進です。
メンバーもみんなにとっても
Goingになってるんじゃないかなって思える
今回のアリーナツアー
初のスタンディングでちょい緊張気味だけど
(公開リハは入ったけどあの時はみんな曲も分からずセトリも
分からずでぽかーんだったけど、今は曲もセトリも分かってるしで
しかも会場せまいんだよ~;;そこに500人以上入れるとか、、
柵前にいても圧迫されそうで怖いよぉ)
この先を考えて今見ておきたいなって

なので
早く風邪治りやがれ。
と気合いを入れつつ
大阪(インテ)5ingしてきまーす


2010.06.24 17:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(0) |

今度は仁が9月から全米ツアーが決定!!
仁すごいなぁぁぁ!!
頑張ってくれ、ください☆


<開催地>
ニューヨーク
シカゴ
ヒューストン
サンフランシスコ
アナハイム
ロサンゼルス
ラスベガス
(↑個人的にココ入りたいかも;ω;お金ないけど・)
(某所でライブ画像がみれるよ)


2010.06.21 02:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(0) |
すごい!
横浜快進撃!
しかも始球式をした亀梨効果とか言われてるー!
そういうのほんっっと嬉しいんだよなぁ
むしろわたしたち(ヲタク)がね☆

そんな私も亀梨効果のおかげで
まだまだどっぷりおつかめちゃんです

インテ終わったらぶっ倒れそう
大丈夫かなぁー。
今のところ26日のみの参加でーす
なんだかんだで楽しみいい



2010.06.20 20:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(0) |
熊本→横浜

そしてかずやん横浜で始球式!!

情報があれこれで

眠いのに寝れないし!!

うわーん
2010.06.20 18:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(0) |
ロスからライブ感想が届きましたー☆




***


ヤバいっ
すっごい楽しい

髪の毛はいつもと同じのボサボサだったり、チョンマゲだったり(笑)
内容も日生とほぼ変わらずだけど。
新曲とか歌詞やアレンジ変えてて

ただぁ。じいさんの指示か1582風演出ありでしたぁ。

惑星コンのオープニングの音も使ってるし(笑)


***

無事に楽しめてるみたいで良かったー!

安心したので
おつかめ熊本帰りは早々に寝ることにしまーす(´∀')

次は大阪インテに5ing☆



えーん
大黒ラーメン・・


2010.06.20 12:00 | コンサート・魂レポ | TB(-) | コメント(2) |
今日は熊本5ingしてます☆

C3とC5どちらも通路側にて
カズヤを堪能だよーん(´∀')ノシ

2010.06.19 17:00 | コンサート・魂レポ | TB(-) | コメント(0) |
やっぱりそうかー

ゲストカツンだったとかー


はぁぁぁぁぁ
暇だったのになぁぁ


***

部長のがんばれからの猫ふんじゃった♪が神過ぎて(可愛すぎて)そこを激しくリピった後に、エフェクトかける説明のときのあの歌い方、歌声かっこいいいいい
2010.06.14 21:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(1) |

昨日の夜からものすごいリピってしまい
ただいま気分はworldtourに向かっちゃってますー・

えーん
これいっぱい聞きたい!みたいい!!
まさかのまったりダンスなしOPじゃないよね?
ちゃんとこれでガシガシ踊ってギラギラOP大絶叫みたいな
はずだよね?
だとしたらやっぱり東D4days+京セラ2daysでは足りないいー!
凱旋とかしてくれないのかなー
っていうかHawaii・・・・・

熊本は整いましたー
大阪インテどうしましょう。

インテからworldtourにしてもよいかと思ってますがー(勝手なお願い)
だってアルバム聞いたら気分はそっち行っちゃうし
早くみたい!聞きたい!踊れー!!
になるよね・・(;ω;)
だってアルバムかっこいいんだもん(〃´∀')

台湾の件は
今週唸りながら考える
っていうよりひねり出すに近いけど.笑

連動企画は明日あさってには分かるのかな?
そういえばアルバムのお金とか計算してなかったけど
3枚ぐらいでいいのかなー
前にやってた滝のときみたいに
買いに来た人全員と握手すればいいのにー
1日のうちに4回か5回?(もっとかな?)
CDの中に入ってるチケットと引き換えで握手した後
毎回ミニライブまでやってたし、
朝8時とかすごい朝早くから夕方ぐらいまでやって、
その後あの人舞台出てなかった?
忘れたけど滝を尊敬しちゃったし羨ましくも思ったよ
カツンもそんなのやってほしーなぁ!
やだやだ亀ちゃん大変そう、亀ちゃんかわいそう
とか言うひとうん(・∀・)こ
汗かきの人は遠慮してねー、、って私ダメじゃん(;ω;)およよ

さー
熊本5ingの準備しましょー。

キムタクさんのblog絵文字満載
あの使い方ーどっかのKさんと似てる件。笑


>Sちゃん久しぶり!名前なくても分かってたよ笑

2010.06.14 17:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(0) |


かずやくんー

  
(*****´ー`*****)テラカワユス



アップになるたび




あなたに



胸きゅん




あぁこの感じ
このはにかんだ顔
大好き!!


あー可愛い


2010.06.14 01:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(0) |

ただいまお仕事中ー。
暇をもてあましてるので
ヲタクの事務処理してます。

んんー(・ω・)

早く答え出したいのに悩みすぎて
結局保留にしちゃってますが
ホントにどうしましょうか

早いとこアルバム連動企画の詳細知らせてほしいし
知ったことでまたジタバタして苦悩の日々

んんー(・ω・)

まず熊本5ingでしょー(まだ整ってない)
大阪・・どうしよう
台湾行って大阪行かない
でも台湾より<<Hawaii
っていうかどっちも行きたい(TωT)

イベントも行きたい(TωT) 

ドーム、京セラダブつき処理・・
(*ω*)


全然計算ができないのれす
去年の精算もまだあるし

行きたいけどここはおとなしく我慢しよう
とも思ってます。

ところで週末にはいよいよ友&仁ですねー。

レポみたらぐぐっと会いたくなっちゃいそうですわ

かずやくんにね(´∀')ノシ


なんとか良い方法が見つかりますように☆


2010.06.13 17:05 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(2) |






2010.06.09 17:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(2) |
フニャー
最近また体調悪いです・
風邪かなぁー

ほっかいどぅing
はしてませんが、
行けばよかったというか行くべきだったのかなぁ
とかいつもの今更後悔です。
お仕事入れたから行けなかったけど、
でも予定組む時に北海道入れておけばお仕事ずらして行けたのよね

だって
まさかの去年のアンコリベンジがあるなんて
思わなかったしー
っていうかお返しもらってませんけどもー
私もお返しするねって言われたかったよ

北海道仙台は特におよばれ地であり
行けば必ずいいことあるよ!のミラクル認定地なので
もし来年行くことがあれば(笑)
迷わずおさえる!と今からここに宣言しときまーす。


あとは熊本大阪ねー
熊本はまだ落ち着いてないし
大阪に至っては今だ悩み中ー
だってアジアツアーが・・ふぅε-(´・`)
悩んでるあいだにドーム当落でるし
でも連動企画の詳細はまだとかだし
もぅ何がなんだか。
お金がないので計算もできず、困ってます。
ドームは多分全当と勝手に決め付けて問題は座席だし
被った処理で翻弄するのは去年で慣れたけど
今年は一体どれくらいになるのか予測不能でちょっとこわい・
ちなみに自分名義が2年連続アリーナ最前きてるので
ほんっとに今年も期待したい!!
っていうか、絶対くる!!!!!
そう信じてます☆


今年はぜーんぜんがつがつしてないんですよね
当たった良席を譲っていただいて一緒に楽しく5人を堪能してます。
仙台22日2部はスタ最前だったので久しぶりにロックオンいただいて
スイッチ入っちゃいましたが、それでもまだ落ち着いてるほうだし・
んーー、歳なのかな笑

とかいいつつ
やっぱりドームは強めで攻めたいな。あはは
その前にアジアツアーも決めなきゃね
調べたら
韓国・台湾<去年ドームオーラス<去年アリーナラスト北海道6ステ
らしいんだけど、とても今年はそんなパワーないわぁ~
っていうか、考えると去年は諸々失敗が多すぎるなorz..


んーー
頭も痛くなってきた。ハァー


2010.06.07 20:00 | KAT-TUN | TB(-) | コメント(1) |
今日亀ちゃんめっちゃテンション高くない??

ついには2部で禁断の
MCカメーまでやっちゃったよー!笑

せんだーい
らくてーん
牛ターン
ささかまー
なかまるぅー×2
のコール

1部のMCでは
三重や静岡へはバス移動だったことを言って
大きな事故になりそうだった話と
エンストした話

あとは平成うまれのゆとりチームの
ジュニア今昔話
カツンが、
いいなぁ~おまえら自由で(関ジュに対して)
とか言って多分会場中
おまえらが言うな!
って心で思ったことを
ファイブドラムの人(名前忘れた笑)
がちゃんと突っ込んでくれました。


で、その流れから
誰からか分からないけど亀が殴られた(か、顔面を蹴られた?)話も思わず出たりー
とにかく1部のMC長かった


ロスマイは
1部で撃たれた後に指から出る火が出なくて
2部は撃たれるボタンを見失ってタイミング逃してた
途中で後ろ向きになって発砲して処理してたよ
そーゆーとこほんとたまんないんですけど(*´д')


新潟以来入ってないから
あんまりステ構成気にしてなかったけど
今回スタンドネ申だね!外周高いしトロッコ触り放題ガン見の嵐だし

あーこれはこれから欲がでるんだろうなぁ~およよ(ToT)

ただリップスやMCで
思いっきり絡んでるアリA3ブロ最前も
かなり羨ましいですー

本日はI、Rブロというちょうど真反対の1列と3列
L~Oブロが潰れてるからメインステに近くて
外周もトロッコもメインステも丸ごと楽しめました♪

初めてチームkazuya3姉妹(勝手に呼んでみた笑)で入れたし
きゃぁきゃぁしたり揃ってずんっと落ちたり笑
一緒に和也に振り回されてきました~(*´д'*)(*´д'*)(*´д'*)

あー
やっぱりまたね
またすぐね
会いたいな


次は熊本に5ing☆
2010.05.22 21:05 | コンサート・魂レポ | TB(-) | コメント(3) |

☆ ジャニーズ最新情報 ☆

☆ Media information ☆

☆ concert 2009 ☆


Break the Records 全27参戦 
* 東京ドーム 10days
* 京セラ 3days
* 沖縄 3公演
* 仙台 5公演
* 北海道 6公演

☆ リンク ☆

☆ Simple Life ☆

☆A provider is ☆亀みち☆


☆ 友達申請フォーム ☆

☆ ranking ☆

ワンポチッ☆ョロシク(〃▽〃)♪

FC2ブログランキング


ジャニーズブログランキン
グ
J.B.R
| ホーム | 次ページ >>
